霰組相談役って結局脆弱なん?

色廃人オッサン無名脆弱勢のポケモンブログというかメモ的なもの

【ジャパンカップ】お兄ちゃんが使ったパーティ晒し

f:id:Mah36:20120518192436j:plain

やはり構築も何もないパーティで、しかも初のWiFiということもあり、全く回せなかったようですw。
一度くらいは練習のためレートとかやらせた方がよかったかもしれませんね。
メモなんかは取ってなかったらしく(正確には途中で数が分からなくなったそうw)、対戦数などははっきりとは分かりませんが、30戦くらいで切断率は10%ないくらい(2~3回しか切れなかったって)だったそう。

それでも彼は十分満足したようです。
「来年もがんばる!」
やる気は出たみたいですが、来年どうなるかなんか誰も分からんでwww。

 

 

使用パーティ晒し

f:id:Mah36:20120518192705g:plain

ドーブル
性格:臆病
持ち物:気合の襷
実数値:131-22-87-40-65-139
努力値:4-0-252-0-0-252
技:キノコの胞子/絶対零度/袋叩き/猫だまし

f:id:Mah36:20120518192712g:plain

スイクン
性格:暢気
持ち物:残飯
実数値:207-80-183-110-135-95
努力値:252-0-252-0-0-4
技:追い風/絶対零度/エアスラッシュ/神速

f:id:Mah36:20120518192718g:plain

テラキオン
性格:陽気
持ち物:命の珠
実数値:167-181-101-69-110-176
努力値:4-252-0-0-0-252
技:聖なる剣/岩雪崩/挑発/シザークロス

f:id:Mah36:20120518192727g:plain

ビリジオン
性格:勇敢
持ち物:大きな根っこ
実数値:191-156-100-110-149-108
努力値:196-252-60-0-0-0
技:聖なる剣/リーフブレード/ギガドレイン/めざめるパワー(氷)

f:id:Mah36:20120518193004g:plain

バンギラス
性格:陽気
持ち物:ヨプ
実数値:183-176-132-103-122-124
努力値:60-174-12-x-12-252
技:岩雪崩/噛み砕く/ツバメ返し/瓦割り

f:id:Mah36:20120518192958g:plain

サンダー
性格:控えめ
持ち物:ラム
実数値:170-85-107-181-121-147
努力値:40-0-16-156-84-212
技:熱風/10万ボルト/電磁波/羽休め

 

 

と言う事で、追い風袋叩きオンでしたー。
どうしても袋叩きオンが使いたい、と言う事で作ったパーティです。
というか、正確には俺が作ってあった既存の子らを集めただけ、というw。
俺が作っただけあって、どの子も守るが入ってませんねwwww。

あ、エルフーンを使わなかった理由は、
「すぐバレちゃうじゃん」
との事w。
まぁ俺が作ってなかったってのもありますがww。

 

これでまたポケモンがんばる!とか言い出してくれるといいなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・え?俺?。

お兄ちゃんの順位よりも低かったですよwwwwww。