霰組相談役って結局脆弱なん?

色廃人オッサン無名脆弱勢のポケモンブログというかメモ的なもの

【宣伝】北陸オフのお知らせ

7月15日(日)に、影さんとずんださん共同主催で石川県金沢市で、初の北陸オフを開催することとなりました。
基本的にルールはダブルバトルですが、尺次第で突発シングルとかもやるかもしれません。
ルールは公式ルールにのっとります。

まぁ、細かなところは影さんのブログ見てください^q^。

影さんのブログはこちら:http://d.hatena.ne.jp/shadowhat/
詳細:http://d.hatena.ne.jp/shadowhat/20120514
参加者募集記事(仮):http://d.hatena.ne.jp/shadowhat/20120514/p2

一応、俺も運営手伝いで参加する予定です^^。
なお、北陸での大規模なオフとしては初めての事なので、至らない点などもあるかもしれませんが、精一杯がんばって運営したいと思っております。
参加される皆様も、初開催ということをご理解して頂いた上で、親交を深めることが出来ればいいな、と思っております

北陸のポケモントレーナーの皆様の参加はもちろんですが、三連休の中日と言う事で遠方からの参加もどしどしお待ちしております。